PR

【USJ】カウントダウン・パーティ2010レポート2

USJカウントダウン
スポンサーリンク

今回のパーティーで、一番楽しみにしていた花火が不発に終わり、
差の次に期待していたのが、

【 BEST HIT USJ 】というイベント!

過去のショーでしようされた音楽を生歌で聴けるということで、
寒い中、ワクワクしながら待っておりました。

やがてョーが始まり、数組のキャストが歌を披露してくれたのですが、
残念ながら、ワタシが期待していたショーから、歌が抜粋されることはなかった…

そんな中、出演されたキャストで「おっ!」と思ったのがこのお二人。
ユニット名は、確か「カッチとチエ」だったかな?

司会の方に「いつもはどのショーに出演されてるんですか?」との問いかけに、
「ご想像におまかせします」なんて答えられてたんですけど、
このお二人は『ウィケッド』に出演されてるお二人。

通常のショーなら、こうやって写真に収めることができないので、
ちょっと貴重な写真となりました。

そうそう。このお二人が披露された歌は「キューティーハニー」でありました。

コメント