PR

植え込みの手入れが行われています。その後

USJ 雑文
スポンサーリンク

ユニバーサルクールジャパンネタが続いたので、ちょいと別の話を。

1月24日に書いた『植え込みの手入れが行われています』というブログのその後を…

まずは1月24日の写真をもう一度見てみましょう。

ジュラシックパークの植え込みに手が入れられていました↓

植え込みの手入れ

このように土があらわになり、植え込みの手入れがされているのだろう。と書きました。

そこがこのようになっていたのです↓

植え込みの手入れが行われています

白い壁で囲われてしまいました。

草を除去して新たに植え替えるだけだと思っていたのですが、何やら大がかりなことになっているようなんですよね。

さらに、これも1月24日のブログで書いたのですが、アミティビレッジの植え込みにも手が入っていると紹介しました。

その時の写真がコレ↓

植え込みの手入れ

実はここにも白い壁が連なっておりました↓

植え込みの手入れが行われています

植え込みがどのように変わるのか、興味を持っている人は少ないかと思いますが、これだけ大掛かりなことになると、単に草花の手入れだけじゃないのかな? と思ってしまいます。

これだけ広範囲を一度に手入れされるのを見るのは、ワタシは初めてなので、興味を持っております。

コメント