PR

ミニオンのフォトスポットがリニューアル

ミニオン・パーク
スポンサーリンク

 

11月16日に

ミニオンパークで何かの作業中

ミニオンパークで何かの作業中
今年グランドオープンしたミニオンパーク↓ このミニオンパークの2か所で、何かの作業が行われています。 一つはフォトスポット↓ そのエリアにぐるりと塀が出来ています。 そしてもう一つは、ミニオンパークの一番奥にあるアトラクション、ミニオンハチ...

というブログを書きました。

 

このブログに、フォトスポットが移転すると人の移動が楽になるというコメントをいただき、ワタシもそれはイイと思っていました。

 

 

その結果が出たので紹介しましょう↓

 

 

場所はそのまんまでした(^^)

場所はそのまんまでも、何かが変わっているはず。

 

 

以前とガラっと変わったように見えないのは、ワタシの記憶力がないため…(^▽^;)

 

ひょっとするとワタシのような人がほかにもいるかもしれないので、以前撮っていた写真を貼ってみます↓

 

 

う~んと…

 

縦に並べても分かりにくいので、横に並べてみます↓

 

 

 

このように比較してみると一目瞭然。

 

壁面に描かれているイラストがまったく違うものになっていることが分かります。

あと、煉瓦が崩れているようなものも増えていますね。

 

このような変更が行われていたという結果報告でありました。

 

スポンサーリンク

ゲーム、バナナ・カバナの景品は購入しないで良い

ミニオンパークのゲーム、バナナ・カバナは、ゲームに成功したら景品代を支払う必要があるのか?

ミニオンパークのゲーム、バナナ・カバナは、ゲームに成功したら景品代を支払う必要があるのか?
10月25日にミニオンパークのゲーム、バナナ・カバナの難易度が下がったというブログを書きました。 ミニオンパークのゲーム、バナナ・カバナがオープン当初の形に戻り、難易度が下がった!? このブログに、「ゲーム(1200円)に成功すると+120...

 

というブログの中で

「ゲーム(1200円)に成功すると+1200円でぬいぐるみを購入する権利」を得ることが出来る』というコメントを頂いたという話を書きました。

 

このブログの中で、ゲーム代の他に追加料金を払う必要があるのか?

ということについて、未確認ということを書きましたが、その後、確認してきました。

 

追加料金は必要ありません!

ゲーム代の1200円のみで景品をゲットできます。

 

 

テレビの伝え方が悪かったようで、このような事になっておりますが、ワタシとしてはネタが増えて助かった面があるのも事実^^

 

以上でミニオンパークについての、小ネタブログを終わります。

 

では、今日はこれでオシマイ♪

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント