セサミストリートストアでは、いろんな色のエルモたちが販売中

シェアする

昨日、11月25日はウッディー・ウッドペッカーの誕生日だったそうです。

そんなタイミングですが、今日のブログで書くのはエルモたちの話であります^^

ミニオン人気に押され、USJ開園以来頑張っているエルモたちの影が薄くなっているのを感じる今日この頃。

でも、彼らもちゃんと頑張っているのです。

現在、ハリウッドエリアにあるショップ、キャラクターズ・フォー・ユーがセサミストリートストアになっていて、セサミの仲間たちのグッズが販売されています↓

このショップは、セサミグッズのみで構成されています。

中にはミニオンカラーの黄色いものもありますが、それはビックバードの黄色でミニオンはいません^^

そして、このショップの中で

『赤』といえばエルモ

『青』といえばクッキーモンスター

となるのが普通ですが、現在、少々変わった色をしたものが販売されています。

まずは、クリスマスシーズンになると出てくる白いもの↓

白いエルモと白いモッピー。

見るからにクリスマスという感じがします。

そして、赤といえば赤、青といえば青なんだけど、通常とは違い、パステル調の彼らもいます↓

なんだかホッコリするような色合いのエルモがいますね。

その横には、おそらくクッキーモンスターだろうと思うんですが、ワタシは一瞬、カエルに見えてしまいました(^▽^;)

スポンサーリンク

絵本やその他のグッズも販売

これらぬいぐるみの他、衣類やお菓子、コップや耳かきなどのグッズに加え、絵本も販売されています↓

セサミストリートって、ワタシが子供のころは馴染みが無かったので、絵本に出てくるキャラクターは、USJで見るものと比べると、みんなヒョロヒョロに見えてしまうのです。

でも、絵本に出てくるものが本来の姿なのでしょうね。

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする