ユニバーサルシティウォークの『たこ焼きミュージアム』がリニューアル中

シェアする

先日、USJのオフィシャルホテルの一つ、ザ・パーク・フロントホテルに宿泊したとき、夕食はユニバーサルシティウォークの『ババガンプシュリンプ』に行きました。

実はワタシ、ババガンプシュリンプは初めてでした。

料理のオーダーは同行した家族がしたのですが、みんな、ずいぶん前に行ったっきりで、よく覚えていないとのことでした。

そんなおぼろげな記憶でオーダーして出てきたものがこれらです↓

そして、これだけははずせない、名物の『シュリンパーズ ネット キャッチ』のレギュラーサイズをオーダーしました↓

ババガンプシュリンプのシュリンパーズ ネット キャッチ

ワタシのイメージの中では、レギュラーであっても、それなりの量があるのだと思っていました。

その他のメニューも多めの量だと思っていましたが、ワタシの予想とは違っておりました。

4人での食事でしたので、これじゃ足りないな、と思うものの、とりあえず食べてしまってから追加で注文しようと思い、食べることに。

量はそうではないものの、パンチの聞いた味のものが多いので、食べ進むうちに、もうエビはいいかな、という気持ちになってしまい、他の店に行こうということになりました。

ところが時間が10時前。

この時間では、ゆっくり食事できるところがない状況だったので、たこ焼きを何種類か買って、-ホテルの部屋で食べ比べしてみようということになりました。

そんなことで足を運んだのが『たこ焼きミュージアム』。

行ってみて目が点になりました。

なんとリニューアル作業が行われていてクローズしている。

たこ焼きをつまみにビールを飲もうと思っていたのでショックでね。

結局、たこ焼きは『551蓬莱』のシューマイにとって代わったのでした^^

たこ焼きミュージアムの再オープンは、2月2日となっています。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク