PR

ユニバーサルシティウォークの『たこ焼きミュージアム』がリニューアル中

USJの外の話
スポンサーリンク

 

 

先日、USJのオフィシャルホテルの一つ、ザ・パーク・フロントホテルに宿泊したとき、夕食はユニバーサルシティウォークの『ババガンプシュリンプ』に行きました。

 

 

実はワタシ、ババガンプシュリンプは初めてでした。

 

料理のオーダーは同行した家族がしたのですが、みんな、ずいぶん前に行ったっきりで、よく覚えていないとのことでした。

 

そんなおぼろげな記憶でオーダーして出てきたものがこれらです↓

 

 

 

 

そして、これだけははずせない、名物の『シュリンパーズ ネット キャッチ』のレギュラーサイズをオーダーしました↓

 

ババガンプシュリンプのシュリンパーズ ネット キャッチ

 

ワタシのイメージの中では、レギュラーであっても、それなりの量があるのだと思っていました。

 

その他のメニューも多めの量だと思っていましたが、ワタシの予想とは違っておりました。

 

4人での食事でしたので、これじゃ足りないな、と思うものの、とりあえず食べてしまってから追加で注文しようと思い、食べることに。

 

量はそうではないものの、パンチの聞いた味のものが多いので、食べ進むうちに、もうエビはいいかな、という気持ちになってしまい、他の店に行こうということになりました。

 

ところが時間が10時前。

 

この時間では、ゆっくり食事できるところがない状況だったので、たこ焼きを何種類か買って、-ホテルの部屋で食べ比べしてみようということになりました。

 

そんなことで足を運んだのが『たこ焼きミュージアム』。

 

行ってみて目が点になりました。

 

 

なんとリニューアル作業が行われていてクローズしている。

 

たこ焼きをつまみにビールを飲もうと思っていたのでショックでね。

 

結局、たこ焼きは『551蓬莱』のシューマイにとって代わったのでした^^

 

たこ焼きミュージアムの再オープンは、2月2日となっています。

 

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

コメント