USJの中にイオン銀行のATMが設置されていました

シェアする

ハリウッドエリアに「ダークルーム」というショップがあります。

ここは、USJ内のカメラ屋さんとして営業が始まりました。

ダークルーム

USJが開園したころは、まだフィルムカメラが主流だったので、フィルムやカメラ用の乾電池などを販売していました。

時代が流れ、デジタルカメラが主流になってからはその必要性が薄れ、似顔絵を描くスペースなどとして活用されていました。

このダークルームが、コンセプトを変え、現在は「トランスフォーマー」のグッズなどを販売する店となっています。

店内を見回すと、「トランスフォーマー」のグッズと従来のUSJのキャラクターのグッズが置いてあり、現状、どこもかしこもミニオンという感じになっているショップにあって、ここは懐かしく感じる品揃えになっています。

実のところ、このショップにはあまり入らないこともあり、店内を見回すことがありませんでした。

今回、コンセプトが変わったことにより、店内を見回してみたところ、ショップの一番奥に「ATM」が設置されているのを見つけたのです。

写真のように「イオン銀行」のATMが設置されたことにより、(ワタシの知る限り)USJの中にあるATMが2か所になりました。

USJ内には東京三菱UFJ銀行のATMがあります

夏休みということで、初めてUSJに行く方も多いと思うので、参考までに、もう一か所のATMを書いておきますね。

USJに入ってすぐにある大屋根下の左にあるショップ、「ユニバーサルスタジオストア」の手前を左に入っていくと、すぐ左側に「東京三菱UFJ銀行」のATMがあります。

さらについでに書いておきますと、USJの外にある入場ゲートに向かって左にあるロッカールームの建物にも「イオン銀行のATM」が設置されていたので紹介しておきますね。

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. ぷらっと より:

    こんにちは。
    ダークルーム内のイオン銀行ATMについては、私は去年の夏頃に現物を確認していますので、少なくとも1年ほど前には、ありましたね。
    で、エントランス外の、旧JCB/VISAのATMがあった場所のイオン銀行ATMは、7/21から稼働しました。
    その代わり?に、りそな銀行ATMは、7月の始めに撤去されました。

    • USJ与太話管理人 より:

      >ぷらっとさんようこそ♪
      1年前にありましたか(;^_^A アセアセ・・・

      ということは、1年ほどこの店の奥に行かなかったということになります。

      銀行に限らず、その時々のパートナー企業との兼ね合いがあるので、目立たない所での変更がありますね。
      そのすべてを把握できそうにないので、またこんな記事を書くことと思います^^

      情報ありがとうございました。