ミニオン・バケツスペシャルサービス対応の『うきわでルンルン♪ボブ・ポップコーンバケツ』を販売しているのはポパ・ナーナだけでした

シェアする

ミニオン・バケツスペシャルサービス対応の『うきわでルンルン♪ボブ・ポップコーンバケツ』について、6月28日に書いたブログでは、USJ内の数か所で販売されていると書きました。

今日は、昨日のブログで書いた、ミニオン・バケツスペシャルサービスについて書いてみます。まず見てほしいのは、以下の二つのページミニオンのページ...

先週あたりまで、その状態が続いていたと思うのですが、今週は、販売されているカートが極端に少なくなっていました。

その様子を写真で見てみましょう。

USJに入ってすぐの大屋根下のポップコーンカート↓

サンフランシスコエリアのポップコーンカート↓

ワンダーランド入り口のポップコーンカート↓

このように、おかわり自由の、ミニオン・バケツスペシャルサービス対応の「うきわでルンルン ボブ・ポップコーンバケツ」は販売されていませんでした。

ワタシが販売しているのを確認できたのは、ミニオンパーク入り口横にあるこのカートです↓

このカートにだけ浮輪をしたミニオンのポップコーンバケツが販売されていました↓

このようにワタシが確認したのはたった1か所だけになっていました。

となると、長い行列ができているんじゃないの?

と思う人がいると思います。

ところが、この写真を撮った日は並んでいるのは数人でありました。

整理券配布にもなっていないようで、3時の時点でも販売されていました。

本格的な夏休みに入るとどうなるか分かりませんが、長い行列はなく、今のところ落ち着いているようです。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    先日、行ってきまして、ブログに書かれている通り、発売開始当時と異なっていますね。

    勝手な想像ですが、キングボブの時は殺到したので、こんどは、数を用意して分散させて販売を行ったが、キングボブほど人気が出なかった。そのため、一ヵ所で十分と判断をしたのかな?と、勝手に思っています。

    たしかに、キングボブほど、プレミアム感がないですものね。

    デザインは、大事ですよ。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      前回は殺到して苦情が出たのかもしれないとワタシも想像していました。

      ただ、ワタシはおかわり自由という実利に目が行き、「デザインで選ぶ」という発想がなかったので、コメントを読ませてもらい、『なるほど! そうかもしれない』と感じました^^

  2. コイデ より:

    こんにちは。

    管理人さんへ。

    こちらのブログに初めてコメントさせて頂いたのですが、*必須の名前とメールアドレスが、コメント送信後も消えずに残っているのですが、それは、正しいのでしょうか?

    以前のブログでは、消えていたのですが?

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      アドレスの件ですが、コイデさんの環境でのみ表示される仕様になっています。

      この環境はややこしいので、メールアドレスは記入しないで良いように変更しましたが、気持ち悪いと思うので、一旦コメントを削除させていただきましょうか?

      ご心配をかけてすみません。

  3. コイデ より:

    こんにちは。

    管理人さんへ。

    早々の回答ありがとうございます。
    わたしのPCのみだけに表示をされるのであれば、問題ないかと思います。

    今後も、何か情報がありましたら、コメントしたいと思います。