ミニオンバケツのフラッペとソフローズン

シェアする

夏になると、フラッペやソフローズンが多くのカートやレストランで販売されます。

2017年の夏は、このメニューにも、USJでイチオシのキャラクター「ミニオン」が販促で一役買うことになりました。

レストランのページを更新するためにイベントの変わり目にメニュー写真を撮るのですが、『ここにも・あそこにも』という感じでミニオンが出ていたのです。

サンフランシスコエリアのワーフカフェ
07_08e.jpg

アミティビレッジのボードウォーク・スナック
07_08d.jpg

このほかにも、ミニオンパークのデリシャス・ミー! ザ・クッキー・キッチンをはじめ、パーク内の数か所のカートやレストランで販売されています。

このミニオンバケツは小物入れとして使えそうな大きさなのと、土産として持って帰るにも、かさばらないので良いサイズのような気がします。

ミニオンバケツで販売されているものは『フラッペ』と『ソフローズン』があり、ビミョーに値段が違ったり、色が似ているので、見た目は同じようでも味が違っているのでお知らせしておきます。

ミニオンパークのデリシャス・ミー! ザ・クッキー・キッチン
07_08a.jpg

アミティビレッジのワゴン
07_08c.jpg

このように、同じような色をしていても、フラッペはブルーハワイ、そしてフローズンはメロン味になっています。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする