PR

アミティランディングレストランの看板をよく見てみると…

USJ 季節の話
スポンサーリンク

 

この冬はとても寒い。

 

寒いのは人間だけじゃなく動物も同じようで、我が家の猫もこたつに入ったままなかなかな出てきません(=^・^=)

 

 

寒い寒いと思いながら歩く時って、日向を探しながら歩くことが多くなります。

 

でも、日向になったり陰になったりすることが多いのが現実。

 

 

そんなふうに、暖かい所を歩きたいと思いつつ、アミティビレッジを歩いているときでした。

 

レストランの屋根に太陽が当たっているのを見て、暖かそうだと見ていると、同じことを感じている動物を見つけました↓

 

 

アミティランディングレストランの入り口には、鶏の看板が上がっていますが、ワタシの言う動物は、作り物ではありません。

 

 

鶏の看板の奥に、その動物が日向ぼっこをしておりました↓

 

 

ちょうどイイスペースなんでしょうね。

スズメが羽を休めています。

 

リラックスした様子で休んでいるスズメを見ると、ほっこりした気分になれたのでした。

 

 

早く暖かくなってほしい。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

 

コメント