PR

ジョーズはメンテナンスで運休中、ミニオンパークの工事は継続中

USJ運休・メンテナンス情報
スポンサーリンク

 

現在、ジョーズはメンテナンスで運休しています↓

 

通常、アトラクションのメンテナンスというのは、その様子を見ることはできません。

 

でも、アトラクションによったら、少~しだけ見られることもあるのです。

 

 

ジョーズの場合、ライドそのもののメンテナンス風景ではなく、ライドが通るコースの水が抜かれた状況を垣間見ることができます↓

 

 

写真で見るとたいしたことのない状況です。

 

でも、水がない状況というのはめったに見られないので、頻繁にUSJに行くワタシのようなものにとっては、珍しいのです^^

 

正月をまたいでのメンテナンスが終わるのは1月12日までとなっています。

 

スポンサーリンク

ミニオンパークの工事は継続中

 

昨年の11月16日と12月6日に書いたブログで書いた「ミニオンパークの工事」について追記です。

 

ミニオンパークで何かの作業中

ミニオンパークで何かの作業中
今年グランドオープンしたミニオンパーク↓ このミニオンパークの2か所で、何かの作業が行われています。 一つはフォトスポット↓ そのエリアにぐるりと塀が出来ています。 そしてもう一つは、ミニオンパークの一番奥にあるアトラクション、ミニオンハチ...

 

ミニオンのチェキの話と、ミニオンパークの工事はまだ継続中

ミニオンのチェキの話と、ミニオンパークの工事はまだ継続中
11月16日にミニオンパークで何かの作業中というブログを書きました↓ ミニオンフォトスポットとミニオンハチャメチャライドに近い人工芝エリアで工事が行われているという話でした。 その後、フォトスポットは再開されまして、ミニオンのフォトスポット...

 

一部はフォトスポットとして再開し、その様子は下のブログで書いています。

 

ミニオンのフォトスポットがリニューアル

ミニオンのフォトスポットがリニューアル
11月16日に ミニオンパークで何かの作業中 というブログを書きました。 このブログに、フォトスポットが移転すると人の移動が楽になるというコメントをいただき、ワタシもそれはイイと思っていました。 その結果が出たので紹介しましょう↓ 場所はそ...

 

その後続いている箇所については、工事がまだ続いています↓

 

 

すでに2か月近く続いているので、大きな変化になるのかもしれないな、と思うようになっています。

 

では、今日はこれでオシマイ♪

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント

  1. りんご より:

    ジョーズ、メンテナンス中だったのですね。
    2月26日に友人と行く計画を立てていますが、その時にもジョーズが運休するとのこと…
    運休期間がずれているとはいえ休みすぎでは?と思ってしまいました。

    • USJ与太話管理人 より:

      >りんごさんようこそ♪
      今回のメンテは、大きなトラブルがあったのかも?
      とワタシは思っています。
      早く再開してほしいですよね。

  2. 匿名希望 より:

    こんにちは。
    いつも読ませて頂いている者です。

    本日は一つご質問があってコメントさせて頂きました。

    過去にこういった内容の記事を読んだ覚えがあるのですが、それがこのブログだったのか、また、そんなことがあったのかが曖昧なのでお伺いさせて頂こうと思い、コメントさせて頂きました。

    こういった内容とは、以前開催されていたマジカルスターライトパレードとホラーナイトのことです。
    確かいつかの年に (いつの年だったのかは覚えていないのですが…) 、マジカルスターライトパレードが開催しているのにも関わらず、パレードが終わるにつれゾンビが増えていく… といった変な年があったような気がして、そのネタをこちらのブログで読んだような覚えがあるのです。
    しかしそのネタ自体が私の勘違い、もしくは、こちらのブログではない可能性もあるので、それを伺いたくてコメントさせて頂きました。

    そういった記事を書かれた覚えはありますか?
    もしありましたら、そちらの記事のURLをお教え頂けたらなと思っております。
    また、そういった内容の記事をこちらのブログでは書いた覚えがない。ということでしたら、お手間をお掛けしてすみませんでした。

    もしも何か覚えがありましたら、お教え頂けると大変嬉しく思います。
    長々と失礼致しました。

    • USJ与太話管理人 より:

      >匿名さんようこそ♪
      おそらく、このブログかと思います↓

      https://blog.opus21.net/post-0-1548/

      書いた覚えはあるものの、いつだったか記憶が曖昧だったので探すのに時間がかかりました(笑)

      気になるブログがあれば、このブログに設置している検索機能を使ってみてください。
      ワタシもこれで調べました。