PR

クリスマスイベントが終わるとバレンタイン

USJ クリスマス
スポンサーリンク

 

 

正月三が日が過ぎましたが、USJではクリスマスイベントが続いています。

 

 

ショーは大好きなものの、何度か書いているように、年が明けてからのメリークリスマスには、ワタシは少々シラケた気分になってしまうのです(^▽^;)

 

クリスマスイベントが続いているものの、シーズン終盤ということもあり、クリスマス土産が少なくなっておりまして、パーク側でも力が入っていないのかも? と勘ぐってしまうのです(笑)

 

 

クリスマスイベントが終わると、イベントで言うとイースターになるのですが、その前にバレンタインが控えています。

そんなことで、並び始めたバレンタインのお土産を紹介してみます。

 

 

 

 

 

見ての通り、バレンタインの土産で定番のデザインはハートマークですよね。

 

バレンタインの土産が出そろっていないのでしょう、この日はスヌーピーの商品しか目に留まりませんでしたが、徐々にミニオン色が強調されるでは?

と思っています。

 

 

ただ、一方では、ミニオンのハチャメチャという印象が、ハートを震わせる『バレンタインの』とは似わないのかな? とも感じております。

 

 

クリスマスイベントは、来週8日の月曜日までとなっています。

では、今日はこれでオシマイ♪

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント