PR

グローブステージ後にできたのは、天使のくれた奇跡の『プレミア席』

天使のくれた奇跡のプレミア席 USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

10周年の記念ショーから始まり、色んなイベントが行われたグラマシーパークにあったグローブステージ。

 

塀でで囲まれ、何かの作業が始まり、やがてグローブが姿を消しました。

 

今週、その塀いが取れて、このようになっていました↓

 

 

 

このように、段差のあるエリアが出来ています。

 

これは疑うことなく、天使のくれた奇跡の特別鑑賞エリアのプレミア席でしょう。

 

左右は天使のくれた奇跡のステージほど。

奥行きは10メートルほどかと思います。

 

 

 

スペースとすればわりと広いのですが、気になることが一つ。

段差が一つしか無いのです。

 

 

有料席には二種類あり、新しく設置されたこのスペースはプレミ席(のはず)。

 

プレミアと称するのですから、観覧する際に前の人の頭が邪魔にならないような、ひな壇形式であってほしかった。というのがワタシの気持ち。

 

段差が一つだけとなっているのと、その高低差がわずかなので、一段上に座ったところで、前にいる人が大きな人だと、よく見えないでしょう。

こんな時、子供さんが可哀そうなんですよね。

 

 

新しいプレミア席が、どこに座ってもよく見えるようになっていたら、チケットを買おうと考えていたのですが、少々考えてしまいます。

 

現状、プレミア席は完売となっていないので、様子を見てみることにしようと思います。

 

スポンサーリンク

天使のくれた奇跡が終了後は撤去されるのでは?

近くで見たところ、簡易的な作りのようなので、天使のくれた奇跡が終われば、撤去されるように思います。

 

となると、以前の広いグラマシーパークが戻ってくるような気がします。

 

そう思わせる所が目に留まったので、明日はそんなことを書いてみたいと思っています。

では、今日はこれでオシマイ♪

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント