天使のくれた奇跡のステージと新たなプレミア席を予想してみる

シェアする

2017年の冬も開催される『天使のくれた奇跡』。

このショーに使う舞台が姿を見せました↓

ショー自体が同じタイトルなので、当然かもしれませんが、パッと見たところ、この舞台は昨年と同じような感じです。

一方、今年からリニューアルされるクリスマスツリーはこんな感じ↓

まだその姿はまったく見えていません。

でも、その背後に、昨年までは無かったように思うものが作られています↓

徐々に姿を見せていくでしょうから、この矢印部分に何が出来るのか、またレポートしたいと思います。

天使のくれた奇跡Ⅲの特別鑑賞エリア

この天使のくれた奇跡Ⅲには、特別鑑賞エリアが設けられています。

そして、特別鑑賞エリアには通常とプレミアの二つの席があり価格が違います。

通常=1100円~

プレミア=3000円~

日によって価格が違うので、詳しくはUSJのWEBチケットストアで確認してください。

プレミア高いですよね^^

昨年までは、グローブステージがそのエリアとなっていましたが、今年はグローブステージが撤去されています。

グローブステージがあった所は現在、仮囲いで囲まれて中をうかがい知ることはできません↓

この中がどのようになるのかを推理するヒントが、天使のくれた奇跡のHPにあるイラストに描かれています。

天使のくれた奇跡Ⅲ

HPを見ると、上の写真写っている建物の前にプレミア席が設置されていることが分かります。

HPの説明には、以下のような説明が書かれています。

「特別鑑賞エリア」とは、ショーを間近で鑑賞できるエリアです
「特別鑑賞エリア(プレミア)」では、ショーをより見晴らしの良い場所から鑑賞できます

プレミアは、ショーをより見晴らしの良い場所から鑑賞できると書かれています。

以前コメントでも頂いたように、昨年までのフラットな観覧席ではなく、同じように観ることのできる、ひな壇のような観覧エリアであることを願います。

じゃないと、プレミアの値打ちがありませんからね。

では今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク