ついにグローブステージのグローブが姿を消した。そして10月の週明けは混雑します

シェアする

ハロウィーンシーズンが始まってから、いろんな面で忙しくなってしまい、なかなか体験できなかった『ハロウィーンホラーナイト』をようやく見てきました。

そんなことで、ホラーナイトのことを書きたいのですが、まずはこの変化をお伝えしなくちゃいけません。

タイトルに書いたように、グローブステージの地球儀が、ついに姿を消したのです↓

無くなってしまうのか、リニューアルされるのか、違ったものが出来るのか?

色々と想像していましたが、現状は、姿を消しています。

このことにより、久しく見ることのなかった建物の壁が見えるようになりました↓

このステージがなくなったことにより、おそらく、フィネガンカズ・バー&グリルの店内が少し明るくなったんじゃないかと思います。

工事の仮囲いが取れた後、どんなことになっているのか、とても興味があります。

10月の週明けの月曜日や火曜日は混雑覚悟で!

先に書いたように、ハロウィーンシーズンが始まってからとにかく多忙だったことにより、例年行っていた、学校の振り替え休日アンケートをするのを忘れていたことに気づきました。

それに気づいたのが、グローブステージの変化を確認した昨日でした。

USJに行ったのが夕方5時前。

そんな時間なのに、パーク内にはたくさんの子供さんの姿を見かけたことにより、『あっ 運動会の振替だ!』と気づいたわけです。

今更のアンケートは遅すぎる感がある。

でも、10月中の月曜日は混雑する可能性が高い。

それを示すデータはないものの、それを知らない人が結構多いので、とりあえず書いておくことにしました^^

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする