PR

2017年度のクリスマスツリーは昨年と同じ場所に設置されるようです

USJ クリスマス
スポンサーリンク

 

昨日のブログで紹介したグラマシーパークの横でも柵が並び、何かが行われています。

 

 

写真を撮ったときは、塀の奥に構造物は見えませんでした。

 

でも、この場所とこの広さから判断すると、巨大クリスマスツリーとしか思えないのです。

 

常連さんなら、きっとワタシと同じだと思います。

 

 

昨年度のクリスマスイベントでは『今回で見納め』ということが謳われていたので、2017年度は、まったく違うものが登場するとしか考えていませんでした。

 

 

どこに作られるのか?

あの存在感を超えるものが作られるのか?

ショーに使われるのか?

 

 

色々なことを考えていたので、発表されたイラストを見る限り、装飾を変えただけに見えるので、肩透かしをくったような感想を受けました。

 

ということは、装飾が新しくなったクリスマスツリーが数年続くのかな?

と、ワタシは思っています。

 

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

コメント