PR

仙豆のメモ立てとジャンプショップがクローズしていた話

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

8月20日のブログで『仙豆のメモ立て』の価格が下がっていると書きました。

 

この『仙豆のメモ立て』が気に入っていまして、もう少し待ったら、また少し下がるかな?

と、甘い期待をしていたのですが、そのままでした^^

 

当初1500円だったものが1000円になっていた『仙豆のメモ立て』。

先週買ってきました↓

 

 

 

 

そして今週になり、価格がどうなったのか気になったので、ジャンプショップに行ってみました。

 

すると

 

ジャンプーサマーは開催中なのに、ジャンプショップはクローズしていたのです…↓

 

 

 

夏のイベントが終わると同時に、このショップはクローズしたようです。

 

 

それはともかく、メモ立ての商品自体は、ずっと継続して販売されています。

ということは、目立たないものの人気商品であることに間違いありません。

 

仙豆の商品が残っているかどうかは別にして、現状でも、数多くの商品が販売されているのです↓

 

 

目立つのは、やはりミニオンですが、このメモ立てにおいては、USJのキャラクターが勢ぞろいと言っていいほどラインナップが多いのです。

 

一時期、コレクションしてみようかと思ったことがあるのですが、あまりに多すぎたので止めました^^

 

少し前にも書きましたが、ユニバーサルジャンプサマーは10月1日まで開催されていますので、

 

ドラゴンボールも

 

 

銀魂ライブトークも

 

まだ楽しめますよ!

 

 

では、今日はこれでオシマイ♪

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント