仙豆のメモ立てとジャンプショップがクローズしていた話

シェアする

8月20日のブログで『仙豆のメモ立て』の価格が下がっていると書きました。

この『仙豆のメモ立て』が気に入っていまして、もう少し待ったら、また少し下がるかな?

と、甘い期待をしていたのですが、そのままでした^^

当初1500円だったものが1000円になっていた『仙豆のメモ立て』。

先週買ってきました↓

そして今週になり、価格がどうなったのか気になったので、ジャンプショップに行ってみました。

すると

ジャンプーサマーは開催中なのに、ジャンプショップはクローズしていたのです…↓

夏のイベントが終わると同時に、このショップはクローズしたようです。

それはともかく、メモ立ての商品自体は、ずっと継続して販売されています。

ということは、目立たないものの人気商品であることに間違いありません。

仙豆の商品が残っているかどうかは別にして、現状でも、数多くの商品が販売されているのです↓

目立つのは、やはりミニオンですが、このメモ立てにおいては、USJのキャラクターが勢ぞろいと言っていいほどラインナップが多いのです。

一時期、コレクションしてみようかと思ったことがあるのですが、あまりに多すぎたので止めました^^

少し前にも書きましたが、ユニバーサルジャンプサマーは10月1日まで開催されていますので、

ドラゴンボールも

銀魂ライブトークも

まだ楽しめますよ!

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク