ユニバーサル・サマー・フェスティバルは9月3日まで。ユニバーサル・ジャンプ・サマーは10月1日まで

シェアする

USJが映画にこだわらなくなってから、「何でもあり」と表現されることがあります。

ゲストが喜びそうな題材を積極的に取り入れ、その結果、今の賑わいがある。これは多くの人がそう感じていると思います。

この路線を進んでいるUSJでは、季節ごとのイベントと同時に、他のイベントが同時進行で開催されています。

このため、各イベントの開催期間がわかりにくくなっている面があります。

現在開催されているイベントは大きなもので12あります。

イベントについて詳しくは、USJのイベントページを見てください。

たくさんあるイベントの中で、『サマー』という言葉が使われているイベントが二つあります。

一つはユニバーサル・サマー・フェスティバル

一つはユニバーサル・ジャンプ・サマー

どちらも『サマー』という言葉が入っています。

当然ながら現在開催されているイベントです。

では、この二つのイベントの開催期間を見てみましょう。

ユニバーサル・サマー・フェスティバル
9月3日まで

ユニバーサル・ジャンプ・サマー
10月1日まで

『ユニバーサル・ジャンプ・サマー』の開催期間を見ると

えっ!?

ってなりません?

『サマー』と聞くと、夏とともに終わってしまうと思いますよね。

でも、『サマー』なのに、ハロウィーンイベントの途中まで続くのです^^

ということで、8月も終盤になってきましたが、『ユニバーサル・ジャンプ・サマー』を体験したいと思っている方は、慌てなくても大丈夫です。

という話を書きたかったのです。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする