キングスライムポップコーンバケツと夏休みに入ったUSJの混雑状況

シェアする

USJに入ってすぐにある大屋根の下にポップコーンを販売するカートがあります。

入場ゲートに向かって撮っています

ポップコーンを販売するカート

先日このカートで、普段は見慣れないポップコーンバケツを見たので紹介しておきます。

このワゴンで『キングスライムポップコーンバケツ』が販売されていたのです。

キングスライムポップコーンバケツ

ここで販売しているのなら、本家のポップコーンカートの混雑緩和になるだろうと思い、現在、『スペース・ファンタジー・ザ・ライド with DREAMS COME TRUE 』として運行しているスペース・ファンタジー・ザ・ライド前にあるカートを見に行きました。

すると、混雑緩和どころか、まったくゲストが並んでいないのでした(^▽^;)

少し前は限定販売になっていたのですが、ひょっとすると、常連さんには一通り行き渡り、売れ行きが鈍っているのかもしれないな、と思いながら、いつものようにパークをブラブラ。

ブラブラするたけでも今の時期はとてつもなく暑い。

今年は湿度が高い日が多いので、不快指数も高くなっているだろうと思います。

その暑い中ブラブラしていると、いつもよりパークが空いていると感じたのです。

それを証明するように、アトラクションの待ち時間が少しだけ短いのでした。

この写真を撮ったのは午後1時半ころです。

100分を超えているのはミニオンハチャメチャライドとハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーだけでした。

4月21日にグランドオープンしたミニオンパークのアトラクション、ミニオンハチャメチャライドにようやく乗ってきました。 待...

前回のブログでは一つ目の部屋で前説を受けるところまで書きました。 今日はその続きです。 一つ目の部屋での前説が終わる...

そして、人気アトラクションの一つ、ザ・フライング・ダイナソーは70分となっています。

このアトラクションは、待つ間、ほぼ屋根のない場所なので、暑さが厳しい時は敬遠されるのかもしれません。

昨日、テレビで見たんですが、百均で販売されている『瞬間冷却パック』なんかは、暑さ対策として使い勝手が良さそうだと思いました。

もしかしたらパーク内でも販売されているかもしれないので、次回、探してみようと思います。

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク