2009ユニバーサル・ワンダー・クリスマスはとってもお得!

シェアする

2009年のユニバーサル・ワンダー・クリスマスはショー&パレードの数が多くて、
とってもお得感があるUSJ。

具体的に書いてみますと。

ハッピースノーパーティー(1日2~3回)
天使のくれた奇跡(1日1回)
マジカル・スターライト・パレード(1日1回)

上記のハッピースノーパーティーだけ、1日2~3回となっているんですが、
土日祝日が3回で、平日は2回のことが多いんです。
当然ながら、土日祝日はゲストの数が多くなるので、そのための対応なんでしょう。

ハッピースノーパーティーの内容は、2回のときも3回のときも同じなので、
スタジオ・パス(1日券)で入場したのなら、アトラクションの合間にハッピースノーパーティーを
1度楽しみ、夜は天使のくれた奇跡とマジカルスターライトパレードでパークの
1日を締めくくると、ロマンチックで思い出いっぱいのUSJを楽しめることでしょう。

参考までに、11月23日の祝日の、午後3時すぎの待ち時間を載せておきましょう。

まだクリスマス時期本番の込み具合ではなかったので、待ち時間はそんなに
長くありませんでした。

でも。。。
ワタシがイチオシの「天使のくれた奇跡」のほうは、3時前から、かなりの人が
場所取りをしていました。

土日祝日に、前のほうで観たい場合は、待ち時間を覚悟するほうが
イイかもしれません。

ただ、「天使のくれた奇跡」は前のほうで観なくても十分楽しめます。
ステージ全体を観たい場合は、むしろ後方から観るほうが楽しめるともいえます。

時間を有効に使って、USJでの時間を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

フォローする