PR

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド工事状況 第15弾

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
スポンサーリンク

すべてのレールが繋がり、全容がほぼ分かってきましたが、
まだまだ工事は続いています。

ハリウッドドリームザライド

この写真を見て、今までと違うところがすぐに判別できる人は、
そうとうこのブログを見ていただいている方だと思います(~_~)
今までと少し変わっているんです。

自分でも見返してみたんですけど、2006年12月5日の日記に
少しだけ写っているだけなので、このライドの工事状況を
実際に見続けている人でないと分からないかなぁ~。

次の写真を見ていただくと判ります。
ライドがスタートして高さ44メートルの最高地点に到達するまでの間、
ドキドキしながらも周りの風景を楽しむことができるだろうと思ってい
たんですけど、急な上り坂の途中は屋根で覆われるようです↓

ハリウッドドリームザライド

暗いままなのか、電飾チカチカなのか、何かの音が聞こえるのか、
これは完成して実際に乗るまでの楽しみにしておきましょう。

この記事を書きながら、このライドの入り口がどこになるのかという
疑問が沸いてきました。

次回USJに行った際には、このあたりを探ってみようと思います。

これまでの工事進行具合(レポートを含む)
2006.12.26
2006.12.19
2006.12.15
2006.12.5
2006.12.2
2006.11.24
2006.11.28
2006.11.15
2006.11.14
2006.11.7
2006.11.1
2006.10.25
2006.10.21
2006.07.14

コメント