PR

ハッピー・スノー・パーティ

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 2009年のクリスマスで初お披露目となるハッピー・スノー・パーティ。
雪を降らせる演出もあるということで、楽しみにしております。

 

このショーが行われるであろう場所の一つがアニメセレブレーション前の通り。
その壁にクリスマスバージョンのイラストが現れました。

 

 

ワタシの記憶では、ここにクリスマスの飾りつけをしているのを見たこと
がないので、景色が新鮮に見えました。

 

通りを挟んで向かい側のレストランスタジオスターズ側の植え込みにも、
こんな飾りつけがしてあります。

 

 

このほかにも飾りつけが施してあり、一足早くクリマスの雰囲気を
感じてもらおうと思ってたんですけど、カメラのレンズが故障…

 

先週から時折オートフォーカスが正常に作動しなくて、シャッターチャンスを
逃していたところ、この日、シャッターを押してもピントがまったく
合わなくなってしまい、サービスセンターへ持ち込んだところ、
入院となってしまいました

 

 

 

 

 

 

コメント