PR

天使のくれた奇跡 舞台が出来あがる

USJ 季節の話
スポンサーリンク

昨日の火曜日、天使のくれた奇跡の舞台が出来上がっていました。

わず数日で組まれたようで、その昔、のちの豊臣秀吉が武功をあげた
「一夜城」のように感じてしまいます。

秀吉の一夜城は、一夜とはなっているものの、実際は数日かかっていまして、
この天使のくれた奇跡の舞台も同じく、数日はかかっていたようですね。

この舞台が組みあがったことで、気になっていたパレードルートの短縮
なんですが、今年は短縮しないようです。これは嬉しい。

写真を撮るのが好きなワタシのようなものにとったら、ハロウィーンと
クリスマスが同居しているレアなものが撮れるのが嬉しい。
この手の写真は、また後日紹介したいと思います。

コメント

  1. はっさん より:

    パレード短縮してないんですね♪良かった☆
    次回も後半で観ます♪
    ツリーもほとんど出来てるし!!
    早いですね~!!

  2. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪
    すいません…
    移行のバタバタで、返信が反映されてなかったようです(汗)

    短縮なしのようですね。
    クリスマスもフルで楽しめそうです。