PR

ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリーの設置始まる

USJ 季節の話
スポンサーリンク

10月に入り、日本一高いクリスマスツリー
「ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリー」の設置が始まり、
クリスマスカラーに彩られた囲いが出現しました。

昨年の写真を見返してみると、今年と同じく、10月に入ってから
ツリーの設置が始まり、続いて「天使のくれた奇跡」の舞台り設置が
始まっています。

ツリーの位置は、昨年と同じようで、囲いの出っ張りも2008年と
同じように見えます。

昨日の段階では、ハロウィーンキャラクターパレードのルートは
短縮されていませんでしたけど、天使のくれた奇跡の舞台設置が始まると、
ハロウィーンキャラクターパレードとマジカル・スターライト・パレード
短縮されることと思います。

年内、パレードのフルバージョンを見られるのは、あと数日かもしれませんよ。

それと。

2010年春にE.Tアドベンチャー跡地にオープンする予定の新アトラクションの
名称は「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」になったようですね。

説明を読んでいると、スパイダーマン・ザ・ライドに似てるのかな?
と感じています。

コメント