ドラキュラとビートルジュースと綾小路麗華

シェアする

エルモのハロウィーンオーディションには、通常、屋外では見ることが
できないドラキュラが出演しているので、珍しさもあってつい見てしまうんです。

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーTMのシアター内は暗いため、
高性能のカメラとレンズでないと、キレイな写真がなかなか撮れない。

そんな理由から、明るい屋外ということで、かなりの枚数を撮っているんですが、
動く被写体というのは、屋外であっても、カメラの性能が高くないと、
オートフォーカスがついていかず、思うような写真が、なかなか撮れない…

まぁね。腕の問題も当然あるんですが、そこには目をつぶっておいてください。

そして。
ドラキュラと同じシアターに出演しているパークの人気者、ビートルジュースも、
今は屋外で見ることができます。

ハロウィーンキラクターパレードの露払いのような形で、パレードの前に
ハロウィーン・スペシャル・ナイトの告知をしながら車に乗ってパレードルートを進んでいきます。

ビートルジュースの横に乗っているのは、こちらも毒舌で人気の綾小路麗華。
スペシャルショーでは二人を同時に見ることができますけど、
そもそも違うアトラクションの二人なので、通常は、こうして並ぶことはない関係。

ハロウィーン・スペシャル・ナイトの最終日まで見られるかもしれません。

スポンサーリンク

フォローする