PR

お土産用 冷凍ターキーレッグ

USJフード・食事
スポンサーリンク

USJのワゴンで販売されている定番の食べ物といったらポップコーンと
ターキーレッグ。

ポップコーンは持ち帰ることを伝えると、紙袋に入れてくれるので、
お土産としても喜ばれるかと思います。

一方のターキーレッグ。
いつも販売されているジュラシックパークのワゴン付近では、
ターキーレッグにかぷりついている大人や子供をたくさん見ます。
ビールによく合うんですよね^^

このターキーレッグを持ち帰るものが、現在販売されています。

冷凍ターキーレッグ、2本セットで1500円。

この価格を見て「えっ!」と思った方はかなりのUSJマニア(笑)

通常、ワゴンで販売されているものは1本780円なんです。
だから、1本あたり750円となるのでちょっとお得ということになります。

販売されるのは16時以降で、いつも販売されているジュラシックパークの
ワゴンじゃなく、キャノピー(アーケード)下のワゴンにて販売されています。

コメント

  1. はっさん より:

    マニアですww

    これ買って帰りました。面倒でも湯線の方が美味しいかも。
    レンジですると、肉汁がいっぱい出てパサパサになってしまいました

    パークサイド・グリル横テラスにて販売されてるのを見つけて喜びまくっています♪

    ダイニングカードでだいぶお安く買えたし、やっぱりパークで食べるのが一番いい状態♪
    美味しいです(*^_^*)

  2. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪
    パークサイド・グリル横テラスでも販売されてるんですか!
    20%OFFで買えるのは嬉しいですよね。
    ワタシも今度さがしてみます。
    でも、平日はきっとないんでしょうね…

    湯線して、オーブンで少しだけチンするとダメでしょうかね。
    そうすると、表面はパリっとなりそうなんですけど。。。