PR

2009年シルバーウィークの混雑情報

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

シルバーウィーク真っ只中のUSJ。
もう昨日になってしまいましたけど、21日はとっても混んでいました。

年間パスの一つであるスタジオ・ゴールド・パスは、除外日となっていて、
入れない日であったにも関わらず、お天気が良かったこともあるし、
まだ休みが22日・23日と続くこともあり、夕方になっても人の多さは
そのままで、アトラクションの待ち時間は短くなりませんでした。

では、参考までにアトラクションの待ち時間を写真でもって
紹介しておきますね。

まず2009年9月21日午前10時50分の待ち時間
(数字が分かりにくかったので加工しております)

次は2009年9月21日午後5時5分の待ち時間

どうですか。
夕方のほうが、待ち時間が長くなっているんです。

夜はマジカル・スターライト・パレードもありますから、丸一日パークで
遊ぶ人が多かったんでしょう。

22日、23日は天気が悪くなるようなので、21日のような混雑はないかも
しれませんけど、混んでいるんじゃないかと想像します。

コメント