PR

2009ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

USJ 季節の話
スポンサーリンク

年間スタジオパスを持っている人に送られてくる情報誌ACTIONに、
クリスマスの予告が出ていました。

昼のショーが2箇所で開催されるということはすでに発表済みでしたが、
その開催場所が掲載されていたんです。。
開催場所は下の地図の赤い★で示したあたりです。

アニメ・セレブレーションRハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前の
ストリートで開催ということなので、今年の春から続いている
路上ショーの延長で、クリスマスも楽しませてくれるということかもしれません。

ただ、おもちゃの機関車の形をしたなフロートも登場するということですし、
キャラクターを含めた出演者の数が70名という規模なので、
まったくの春からの延長ということでもなさそうですね。

1箇所につき約15分のショーで、1日2~3回ということは、土日や祝日を除くと
1箇所につき1回のショーなんでしょうね。

場所が違うということで、ワタシはショー内容が別なのかな?
とも考えたんですけど、場所が変更になるたけで、内容は同じなんでしょね^^

太陽の当たり具合が微妙に違うことになりそうなので、写真が撮りやすい、
撮りにくいがあるかもな?
てなことを考えたりしてます。

ちなみに、上の地図の緑の★で示したところは、今年も再上演となった
天使のくれた奇跡の開催場所です。こちらは昨年と同じですね。

この天使のくれた奇跡のセットを作りはじめると、昼と夜のパレードの長さが
短縮されることになると思います。

コメント