PR

パレードと紙ふぶき

USJ 雑文
スポンサーリンク

昨年のキャラクターバードでは、ミニマスコットがフロトから飛び出して、
その争奪戦がひどいことになっておりました。

今年はどうなるのかと思ってましたが、今年はなし。
危険な光景を何度か目撃したので、これでよかったと思います。

ミニマスコットはなくなりましたが、紙ふぶきは健在です。

キティフロートから飛び出すコウモリの紙ふぶきに違和感を覚えないでも
ありませんけど、フワフワと舞うコウモリ紙ふぶきは、この季節の風物詩
といえるぐらい、定着しています。

ハロウィンに限らずに、ちょっと懐かしい紙ふぶきの写真を、
以下に掲載してみます。

過去のショーなどを見てみると、紙ふぶきは「これでもかっ!」というぐらい
大量に舞うほうが美しいですよね。

コメント

  1. mai より:

    ご無沙汰しております!ブログ少しさかのぼって
    拝見したら、移行されるんですね!確かに今までの
    記事は財産ですもん!
    ほんと、このまま、ここで容量が増えてくれればいいのに。。。

    私の方は、なかなかインパもできずで、
    今日、久しぶりに今年はじめてのハロウィン
    みてきました~。午後からの短時間でしたが
    楽しかったデス。
    ラグさんいないかな~ときょろきょろして
    みましたが…^^;
    ↑画像、懐かしいものもあってなんか嬉しい^^
    紙ふぶきのいい感じの写真撮りたいと思って
    いるのですが、なかなかうまく撮れません。。。
    ソルシエの紙ふぶきなんて、ほんとすごい量に
    みえますね^^
    ↓少し前の、ハプニングの記事、すごいですね~!!
    そんなことがあるの??って感じです。
    そこに気がつくラグタイムさん、さすがだわ(笑)

    長文失礼いたしました!

  2. >maiさんようこそ♪
    お久しぶりです。

    ブログ移行のためのツールが、まだ発表されてないので、
    ヤキモキしてるんです。
    早く移行して、大きな写真を使いたいと思ってるんですけどね^^

    昨日は仕事でして、インできなかったんですよ。残念。

    ハプニングの写真って、狙ってて撮れるものじゃないんですけど、
    時折、ワタシの前でこんな様子を見ることがあると、
    ラッキー! って思うんです(笑)

    現行のショーだと、オーディションの紙ふぶきをアップで撮ると
    大量に降ってるように撮れると思いますよ。
    ただ、風向きなんかに左右されるので、運も必要かと思いますけど。。。