PR

ハロウィン・キャラクター・パレード2009

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

今さらながら、今日はハロウィン・キャラクター・パレードのワタシなりのレポートを。。。

昨年のパレードを見た人にとったら、懐かしい…
と思うことと思います。

キャストの衣装や音楽が同じように感じるので、とりて立てて新鮮な印象は
感じないものの、心地よく完成されたパレードなので、見ていて飽きません。

今年から始まった夜のパレード、マジカル・スターライト・パレードからすると
その長さが短く感じますけど、マジカル・スターライト・パレードが
長いからであって、ハロウィン・キャラクター・パレードの規模が小さいという
訳じゃございません。

鮮やかな原色を使った衣装やフロートが多いので、青空の日にこのパレード見ると、
楽しさが2倍・3倍になる気がします。

軽快な音楽に合わせ、ゲストの近くでエンターテイナーが笑顔でダンスをして
キャラクターが手を振ってくれる。
そのライブ感が、ワタシは好きなんです。

コメント