PR

ホームデリバリーサービス

USJ 雑文
スポンサーリンク

旅行先でお土産を買いすぎて、宅配で家に送っちゃうことってありますよね。

当然ながら、USJにもデリバリーサービスがございまして、
パークからお土産を送ることができます。

このサービスがあることは知ってたんですが、地元大阪にいて、
デリバリーサービスを利用することはあまり無い訳で、
どこで受付をしているのか、詳しく知らなかったんです。

パーク内のショップに「デリバリーサービス」のお知らせがありますので、
そこで受付してるんだと思ってました。

先日パークのショップにいたとき、クルーが言った言葉が気になったんです。

その言葉とは。
「パークを出て右側にあるショップでデリバリーサービスを受け付けてます」
パークを出て右側にあるショップとはスタジオギフト・イースト

えっ?
と思いました。

だって、年間パス以外で入場したゲストは、再入場ができないんですよ。
なのに、デリバリーサービスはパーク外で受付…

こりぁおかしいと思いつつ、確認しようとパークの外にある
スタジオギフト・イーストに足を運び、ショップ内を探索してみました。

するとですね。
あったんです。

ホームデリバリーサービス

ここでしか受け付けてないのかなぁ?

パークのHPを見ても、スタジオギフト・イーストでしか受け付けてないみたい
ですけど、もしココだけだとしたら不便だよなぁ。

コメント

  1. まりもー より:

    一度利用しようとした事があるよ~。

    結局、目の前まで行って頼まなかったんだけど(^^;;;

    一番大きなショップで、外に一旦出られて…って言われたので、ココだけなんだろね。

  2. ラグタイム より:

    >まりもーさんようこそ♪
    やっぱり外に出なきゃダメなんですね…

    システム上の問題なのかもしれないけど、
    ゲストからすると時間がもったいなくて
    効率悪いですよね。