ナイトミュージアム2 公開記念スペシャルイベント

シェアする

8月6日から8月16日まで『ナイトミュージアム2 公開記念スペシャルイベント 』
が開催されています。

この企画ね。
知ってたんですよ。
なのに、ステージ18に行くのを忘れてた…
(なぜステージ18に行く必要があるのかはコチラのページをご覧ください)

ともあれ、ナイトミュージアムの1作目は面白かった。


ナイト ミュージアム (ボーナスDVD付)

子供の頃想像してたんですよ。
博物館の展示物が動きだしたら面白いだろうな。って。

1作目の予告を見て、こりぁ見に行かなくちゃ!
と思ってたんですが、映画館に行きそびれ、結局はDVDで見たんですが、
うちのテレビの小さな画面で見ても十分面白かった。

キャメロン・ディアスが好きで、1998年に公開された「メリーに首ったけ」に
出ている、ベン・スティラーのその頼りなさげな演技に好感を持ちました。
ベン・スティラーは、言うまでもなく、ナイトミュージアムの主演俳優さん。

そして、この映画にはもう一人好きな俳優さんが出ています。
それは、ロビン・ウィリアムズ。
彼を好きになったのはジュマンジでした。

この二人が出ているだけても、ワタシには見る価値がありました。

2作目にもこのお二人が出てるので、こんどはぜひとも映画館で見たいと思ってます。

で。
このナイトミュージアム2の公開に合わせて、ジュラシックパークのお土産やさん、
ジュラシック・アウトフィッターズにて、
『 FOSSIL EXPO (化石フェア) 』なる企画が行われていまして、
その目玉として下の写真のモササウルスの頭部が販売されています。

この化石の価格が、なんと¥960,000びっくり

これにはちょっと手が出ないという方には、このようなものも販売されています。
1つ¥3,150の化石↓

この写真を撮ったとき、小学生の低学年ぐらいの男の子が、
目をキラキラさせて化石を見ていました。
ここで販売されている化石は、すべて本物だということです。

スポンサーリンク

フォローする