E.T.アドベンチャー ザ・レジェンド

シェアする

2009年7月18日から期間限定で開催されているE.T.アドベンチャー ザ・レジェンド。

内部のレポートは、まだ入ってないので、できません(汗)

今日お話するのは、このアトラクションに入るまでと出てからのこと。

まず入るまでにあることをしなくちゃダメなようです。

「あること」とは、E.Tと記念撮影してから入るようになってるようで、
それに時間をとられるのか、そんなに長くないものの、待つ人の姿が目立ちます。

このE.Tと写真を撮ります

この写真がいくらで販売されているのか分からないのですが、
必ず購入する必要はないようで、アトラクションから出てくる人が
みんな持っているということはありません。

そして、出てからのこと。

出口の横には、携帯から送った顔写真を使用した、E.Tのモニュメントが
設置されています。

アトラクションを体験しない人でも、これは見ることができますけど、
体験してから見るのが、正しい見方なのかもしれません(笑)

ここにワタシの顔写真も掲載されているのですが、とんだ勘違いをしていて、
この日は、自分を確認することができませんでした。

大まかな場所が分かっていても、なかなか見つけにくいようなので、
見当違いの場所をみていても、見つかるもんじゃございません。

でも、探すのが邪魔くさいかというと、ワタシはそうでもなくって、
結構楽しかったんです^^

次回パークに足を運んだときも楽しながら探してみます。

スポンサーリンク

フォローする