PR

ウォーター・ストリート・パーティの開催場所って…

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今日、7月15日で終わってしまうキャラクター・ハッピーミート&グリート。
ワタシは昨日で見納めでございました。

こじんまりとしていたけど、USJらしいショーで終わってしまうのは惜しい。

憶測でしかありませんが、18日から始まるウォーター・ストリート・パーティは、
このような形で進行していくのかな? と思われます。

ところで。
USJから届くACTIONという季刊誌に、ウォーター・ストリート・パーティの
開催場所が、ターミネーター側のグラマシーパークの一辺だけと書かれてあり、
HP上での表記と、微妙なズレがあるため、どうもよくない予感がするんですよね。

HP上での表記だと、グラマシーパーク全体を使うような感じなんですが、
ACTIONでは上記のようになっているため、不安が残ります。

順序でいうと、印刷物のほうが早くに決まってしまうため、最新のニュースとは
異なっていることもあるようですから(ショーの時間など)、
鵜呑みにしないでおこうと思いますが、昨年まであったキャノン砲の設置も、
昨日の時点で確認でないため、こじんまりとしたものになってしまうんではないやろか?
という不安が拭いきれません。

昨年までのウォーター・パレードを思い返してみると、、あれだけゲストの顔が
笑顔になるものってそんなに無いように思うんですよね。

予算の関係もあるでしょうが、夏のテーマパークUSJの本領発揮をする絶好の
ショーが小規模にならないでほしいと願うばかりです。

コメント

  1. フリーダム より:

    他のページでターミネーター2前にだけ
    ウォーターストリートパーティ用らしき
    印があったとも聞いてますので

    一面だけ利用でしょうね

    天使をくれた奇跡ならまあ問題ないでしょうが
    参加型のこれでは場所取りがどのくらい前から
    始まるのか心配です

  2. ラグタイム より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    一面だけのショーは絶対に避けてほしいですね。

    何度も通える人はまだいいですけど、
    限られた日しかない人が、楽しめないことには
    ならないでほしいです。