PR

6月13日以降は平日もナイトパレード開催!

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今週月曜日は、6月の運動会や日曜参観の振替によりゲストの数が多く、
パークに入場するまでに10分ほどの時間を要しました。

ゲートを通過するまでの10分ほどの間、前後にいる人たちの話し声が
自然と耳に入ってくる。

ワタシの後ろにいた、20代前半と見られる若いカップルの話を聞いていて、
よっぽど教えてあげようかと思ったんですが、ついに言い出せないまま、
パークに入ってしまいました。時間は午前10時過ぎ。

その話の内容をごく簡単にまとめますと、こんな感じ。

「夜のパレードまで、ずいぶん時間があるね」
「でも、昼間もパレードがあるやろうから退屈しないでしょ」

ワタシね。

「どっちも無いんよ!」

と教えてあげたかった。
けど言えなかった。。。

テーマパークにはパレードがあって当たり前であり、
それ自体が無いという思考は頭の片隅にもないふうでしたから、
楽しそうに会話していた二人が、あの日どんな一日を過ごしたのか、
ヒジョーに気になる。

でも。
今月13日以降になりますが、この状況が変わりました。

新しいショースケジュールが発表になり、6月13日(土)以降、
平日もマジカル・スターライト・パレードが開催されることになったんです!

新型インフルエンザの影響が、まだ尾を引いているようで、
修学旅行などの団体さんの姿をほとんど見かけないんですが、
このことを契機に、たくさんの人がパークに足を運んでくれるといいな。
と思います。

団体さんは、今、平日のUSJに行くと、いいかもしれないですよ^^

コメント