PR

ピーターパンを真裏から…

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ショーというのは、関係者でない限り裏側を見ることって
ほとんどない訳ですが、ピーターパンのネバーランドの場合、
夜間だと見えなかったものが、昼間に移行したことで見えてしまいます^^

ということを5月11日のブログで書きましたけど、この記事で見た場所は、
真横から斜め後ろの位置でした。

先週、ジュラシックパークを歩いていたときに、ピーターパンのネバーランド
エンディングを迎えていました。

ジュラシックパークからみるこのショーは、ほぼ真裏から見ることになるんですが、
そのエンディングで上がるパイロ(演出用花火)が、空高く上がる様が、絵になるなぁ。
と思いましたです。

ピーターパンのネバーランド

真っ青な青空の日に見てみたい。
きっと綺麗な絵になります。

コメント

  1. 菜々子 より:

    雲にくっ付いてるみたい!

    ピーターパンを見てる時は眩しいけれど
    逆サイドからだったら真っ青の画になったのかな?

  2. ラグタイム より:

    >菜々子さんようこそ♪
    このあと、雲に吸い込まれるように
    パイロが消えてなくなりました(^^♪

    ピーターパンは午後からなので、天気の良い日は、
    真っ青な空の写真になると思いますよ!

  3. MARU より:

    ここから花火の写真撮るのもいいね~^^
    今度狙ってみよう~^^