ドリンクを買うついでにクールダウン

シェアする

来週あたり、大阪は梅雨入りするかもしれない。
という天気予報をテレビで見ました。
梅雨に入ると蒸し暑さが嫌なんですよね(~_~;)

梅雨が明ける頃には夏休みも始まり、USJが1年のうちで
一番賑う季節になります。

そこで。
夏休みの旅行で、USJに行こうと考えてる方にお伝えします。
ここでは何度か書いていますが、「大阪の夏は暑いです」。

とっても暑い。ヒジョーに暑い。無茶苦茶暑い。

と、何度も書きたくなるぐらいに暑いです。

子供さんを連れている場合はもちろんのこと、大人でも熱中症には
十分気をつけてください。

先に書いたように、夏休みはUSJが1年のうちで一番賑う季節になり、
アトラクションはもちろんのこと、ドリンク1本を買うにしても、
行列しなくちゃならないケースがあります。

アトラクションの待ち時間は仕方がないにしても、ドリンク買うのに
順番待ちするのは、時間がもったいないですよね。

そんなときに利用してほしいのが、パークの所々に設置してある自動販売機。
自動販売機に長い行列ができることはほとんどないので、ワゴンや店舗に
行列ができていたら、自動販売機を探して購入するほうが、
よろしいかと思います。

USJの自動販売機のいくつかは、ミストが出る装置が設置されてるものがあるので、
ドリンクを購入するついでにクールダウンもしちゃいましょう!

ミスト装置付き自動販売機

オフィシャルホテルなどUSJのパートナーホテル情報はコチラ

スポンサーリンク

フォローする