PR

メールに一喜一憂

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今日、USJからメールが届いておりました。

その件名を見て、「おっ! やってくれるんか」と思ったのも束の間。
内容を見てガッカリしましたです。

件名が「6月も楽しめる マジカルスターライトパレード」と
なっていたので、これまで告知されていた土日だけじゃなく、
平日も開催されるんだと思ったんです。

ワタシ以外にも、こう感じた人は多いんじゃないかと想像します。

ところが。
メール内容には、6月は土・日の週末に限定開催となっておりまして、
告知されていた通りのようであります(~_~;)

6月から夏休み前に渡り、マジカルスターライトパレードの開催が
予定されていなくて、急遽、土日だけ開催するようになったのなら
喜ぶ人のほうが多いと思いますが、このメールの件名だけを見て
平日のUSJに行き、騙されたように感じる人もいるのでは…?
と思ってしまいます。

もっとハッキリと
「6月のマジカルスターライトパレードは土日だけの開催です!」
と書くほうが、混乱しなくてよさそうに思うんですけどね^^

コメント

  1. フリーダム より:

    それよりも、KWBBのリニューアルで
    平日のサンフランシスコエリアは
    全てのレストランがクローズ中という事態です

    コスト削減は重要ですが少し考えてくれても
    いいのではないですか

  2. ラグタイム より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    サンフランシスコエリアの事態は確かに…
    ですね。

    でも、KWBBはリニューアルという、
    考え方によっては前向きな一時閉店なので、
    ワタシはどんなふうに変わるのか、
    楽しみにしています^^