PR

パークサイド・グリルは舞踏会の会場に…

USJフード・食事
スポンサーリンク

今年3月の始め頃、この飾りつけを見たとき、
『ちょっとなぁぁぁ…』て思ってたんです。

パークサイド・グリル

パークサイド・グリルRの入り口にこんな飾りつけがしてありまして、
素材が厚紙かベニヤ板のように見え、季節はずれの運動会の入場門のような感じで、
ハッキリ言うとあまりに安っぽいものでした。

マジカル・スターライト・パレードのオープンに関連し、いろんなレストランで
特別メニューが企画され、パークサイド・グリルでは「シンデレラ」をイメージした
「舞踏会のステーキセット」などが提供されるのに合わせ、お城の入り口のような
飾り付けになったものと思います。

しばらくするとこの飾りつけは撤去され、何もない状態が続いていたんですが、
ゴールデンウィークに入った頃、再び飾りつけが復活ました。

パークサイド・グリル

遠めに見てもその素材がまったく違うことが分かり、ゴージャスな雰囲気に
なっておりました。

近寄った写真だと、その質感がよく分かってもらえると思います。

パークサイド・グリル

USJではトップクラスのレストランですから、飾りつけはこうでなくちゃ。
と思った次第であります。

最後に。

パークサイド・グリル

この時計はいつ見ても12時前を示しているので、「もう12時前」とか
「まだ12時前」という勘違いをしないでくださいね^^

コメント