PR

クライムスパイダーマン

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

旅行に行き、友達やご近所にお土産を買うとき、
アレコレと悩むときってありませんか。

あの人は和菓子が好きだった。
あの人は食べ物よりも実用品のほうが喜んでくれる。

てな感じで、土産物屋さんをウロウロ。。。

これも旅行の楽しみの一つなのかもしれません。
USJのショップでも、そんな方をよく目にします。

このブログでも土産を紹介しよう!
とは思うんですが、USJにしょっちゅう足を運ぶようになると、
土産に注意がいかなくなり、ショップに足を運ぶこと自体が
少なくなり、ほとんど紹介できておりません(汗)

先日、フィギュア探しをしてショップの隅から隅まで見ておりまして、
とある土産に目がとまりました。

壁を這い登っていくスパイダーマン。
正面からのものは時折目にしてたんですけど、このタイプを始めて目にし、
欲しぃと思っちゃいました。

でも。
ワタシは手が出ない…

価格。
¥31万2900円也

コメント

  1. MARU より:

    クリスマスシーズンにプレゼント袋くっつけてベランダにいかが?(笑)
    宝くじ当たったら欲しいね^^

  2. 夢有民 より:

    ラグタイムさん、こんにちわ。

    あのスパイダーマンの飾りって売り物だったんですねぇ(驚)
    てっきり、飾りで非売品かと…。

    僕は、スパイダーマンの二連結マグカップが今は欲しいので、それで、我慢しておきます(笑)

  3. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪
    さっそく宝くじ買いにいきます!

    ショップになくなってたら、
    宝くじが当たったと思ってください(笑)

    >夢有民さんようこそ♪
    マグカップはもう手に入れられたのでしょうか。

    ワタシはやっぱりこちらが欲しいです^^