PR

USJの「ゆるキャラ」

USJ アトモス
スポンサーリンク

全国各地で「ゆるキャラ」ってのが大流行のようで、
可愛いのから、ちょっと… と思うのまで色々ですよね^^

この流行に乗って、この春からUSJにも「ゆるキャラ」が登場しました。

このお人形さんの名前は「ハピトン」。
この日は雨で、キャノピー下にハッピーステーションの面々が
集結していまして、その時に撮らせてもらったものであります。

他日のことなんですが、同じく雨の日に、キャノピー下にある
レストランの一つ、ビバリーヒルズブランシェリーでコーヒーを
飲んでいたとき、ハピトンたちが入ってきて、2~3歳の子供さんがいる
ご家族の横に行き、子供さんに愛嬌をふりまいていたんです。

何気なくそのご家族を見ていたんですが、ハピトンをじっと見つめる
子供さんの目が真剣でとても可愛くて、その子供さんを見つめるパパとママの
顔がさらに幸せそうで、その光景を見ていると、こちらも幸せな気持ちになり、
おじさんはちょっと泣きそうになったのであります(~_~)

ハピトンの可愛さはもちろんなんですが、ハピトンの保護者である
男性キャストの持っている、優しく透明感のある空気感があってこそ、
ハピトンのキャラが引き立っているんだと思います。

彼ら二人は、通常ならアミティビレッジで会うことができますよ!

コメント

  1. まりもー より:

    ハピトンちゃん、可愛いよね♪
    グッズ作ってくれないかな(*^^*)

    私は、ジュラの門?の所・・・WTW前で会ったよ~~♪
    結構行動範囲が広いのかも知れませんw

  2. ラグタイム より:

    >まりもーさん♪
    あらら…

    アミティだけじゃないんだ(汗)

    書き直さないと。

  3. 夢有民 より:

    ラグタイムさん、こんにちわ。

    このハピトンとセット(爆)のお兄さんは「アニトン」っていう名前だそうですよー。

    なかなか、見る機会がなくって、ちょっとあせってるんですよね。
    なんだか、E.T.関連の話題のときがあるらしく、それがぜひともみたいのですが…。やぱぱり、E.T.が終わると、終了なんでしょうね??

    ラグタイムさんは、ご覧になられたことありますか?
    E.T.のお話のハピトンとアニトン。

  4. ラグタイム より:

    >夢有民さんようこそ♪
    E.T.のお話は聞いたことがありません。
    というより、実は、しっかりと話を聞いたことがありません(汗)

    こんど機会があれば足を止めて聞くようにしてみます^^