PR

ホワイトクリスマスキャロルの特別観賞エリア

スポンサーリンク

USJでクリスマス時期最高のショーは「ホワイトクリスマスキャロル」。
日本一高いツリーの前で行われるこのショーの約20分間は、
あたりが幻想的な雰囲気に包まれます

そんな幻想的なショー。
できれば前のほうで観たいですよね。
でも、場所取りの人たちが昼ごろからいることもあります。
場所を確保するには、誰か一人はその場所にいなくてはなりません。
ということは、その間パークで遊ぶことができない。

実は。
このホワイトクリスマスキャロルには特別観賞エリアがあるんです
でも、その特別観賞エリアで観るには、出費を伴います(T_T)/~~~

USJ内のカメラ屋さん、ダークルームにおいて、同時プリント24枚以上、
もしくはデジカメプリントを30枚以上プリントすると、毎日先着10組20名の人に
ホワイト・クリスマス・キャロルの特別観賞エリアに招待されるんです。

ご家族4人の場合、この条件を2つクリアしなければなりませんね。

コメント