PR

花の季節

USJ 季節の話
スポンサーリンク

たくさんの花が綺麗に咲く季節になりました。

USJも例外ではなく、ちゃんと手入れされた花たちが
パークに色彩をつけてくれます。

これからは藤やツツジの季節になりますが、
パークでは、すでにこの二つは咲き始めています。

このツツジが満開になると、そのあたりはとても艶やかな景色に変わり、
初夏の彩りを感じさせてくれます。

また。
ディスカバリーレストラン横の、何もないように見えるこの通り。

ここにも小さな花が咲いているんです。

もし、時間にゆとりがあったなら、道端の植え込みをよ~く見てください。

直径2~3cmほどの小さな花が、ちゃんと自己主張しています。

コメント

  1. バウ より:

    今度の日曜日に初めて1人でインパしようと思ってるんですが、1人USJってどんな感じなんですか?

  2. ラグタイム より:

    >バウさんようこそ♪
    1人USJがどんな感じか? 
    みんなそれぞれだと思うので答えに窮します…

    ワタシは楽しいですよ。
    自分なりの楽しみ方を見つけられると楽しいと思います。