PR

マジカル・スターライト・パレードの正しい観かた

マジカル・スターライト・パレード
スポンサーリンク
これが

これ

昨日のブログでも紹介した、マジカル・スターライト・パレードのフィギュア。

パーク内のあるところに展示されているんですが、

ここにあるよ!

という強い主張をしたディスプレイをしていないため、気付きにくいんです。
ワタシも知り合いから教えてもらわなければ、分からなかったかもしれません。

ともかくも、元々がフィギュア好きなので、こんなのを見たら嬉しくてしようがない。

昨日のブログに掲載したお猿さんのフィギュアの写真を撮ってたときは、
それにへばりつく勢いで写真を撮ってたので、間違いなく「変なおじさん」に違いなかったはず。

ここまで書いていながら何なんですが、見つけることの楽しさを感じてもらうために、
場所について詳しく書かないでおこうと思います。

でも、ヒントは書いておきますね。

まず、フィギュアが置いてある場所は1ヶ所じゃありません。
レストラン・ショップ・その他の場所にありまして、飾り気なく置かれてあり、
目線の位置や商品棚の上など、場所もマチマチです。

では一つだけ写真でヒントを。

ユニバーサル・スタジオ・ジャ・パン。
が写ってるのが分かるでしょうか^^

マジパレの正しい観かたは、このフィギュアたちを見つけ、色のイメージを
頭に入れてから観るのが正解なのかもしれない。。。

コメント

  1. よっし~ より:

    最初てっきりグッズとしてフィギュアがあるんだ~って思って欲しくなって探しまくっておりました(^-^;

    ……でかいすね

    フロート全部あるんかな?
    さがしてみよ( ̄▽ ̄〃)

  2. ラグタイム より:

    >よっし~さんようこそ♪
    非売品なんですよ。

    すべてのフロートがあるのか、ワタシも調査中なんです。
    例え物があったとしても、見つけられるかどうか…

    これでクイズ形式のイベントやっても面白そうですよね。
    すべてのフロートを探したら記念品がもらえる。。。
    みたいな^^

  3. MARU より:

    シンデレラフロートはマジパレ始まってすぐくらいに見つけて日記にアップしたけどアラビアンやアリスは見つけれてない^^
    でもエルモとスヌーピーとキティは見つけたよ(笑)

  4. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪
    エルモ・スヌーピー・キティは、明日のネタなんです^^

    アラビアンナイトは、フラっと立ち寄る感じでは見つからないかも…
    でも、隠してあるある訳じゃないので、そに行けば見つかります。