PR

セサミストリートのマジカル・マーケット

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ここ数日、USJのTOB問題で色々な報道がされ、
ちょっと気にはなりますけど、どこが主導権を持つにせよ、
お金儲けだけに走るのではなく、楽しいテーマパークを作ることに
専念してほしいと思います。


では本題に^^

野菜は美味しいよ。
いっぱい食べようね。

というのが、このショーのコンセプト。
野菜を虹に例え、子供さんに向けて、伝えています。
そのショーは「セサミストリートのマジカルマーケット」
野菜がたくさんペインティングされた、こんなバスに乗って登場します。

当然、このショーには、セサミストリートの仲間たちが登場します。
その中で、彼が服を着ているのにちょっと驚きました。

しかも。
彼だけ靴を履いている。

おしゃれは足元から。
てな言葉があることを、エルモを見て思い出したのであります^^

このショーを見て、好き嫌いをなくしましょう!

コメント