PR

飛んだり転がったりのハッピー・ステーション

USJ アトモス
スポンサーリンク

3月も半ばを過ぎて、路上で観られるショーも、ほとんど出揃ったようですね。

まだすべてを見ておりませんが、今年はキャラクターを含む、子供さんが
喜ぶものが中心のようで、キャストだけのダンス系アトモスはないようです。

ちょっとお笑い要素があったり、スタントっぽいものも期待していたので、
ワタシはそこが残念。
まぁそこはハッピー・ステーションでカバーする形になるんでしょうが、
ショースケジュールに載らないため、ゲストサービスにいってスケジュールを
もらう必要があるのが、チト邪魔臭い。

この日、コーヒー休憩をしたあと、通りかかったグラマシーパークで、
見つけたのが彼ら。
ハッピー・ステーションのアトモスなんですけど、役の名前が分からん(汗)

ISO感度が高くなっていたため、画質が粗くなっております(~_~;)
ハッピー・ステーション

ハッピー・ステーション

エクササイズで使うような、大きなボールを体に3個装着しておりまして、
飛んだり跳ねたり転がったり、ちょっと笑わせてくれたりと、面白いようです。
「ようです」というのは、最後の2分程度しか見られなかったので、
こんな感想になっております。

機会を見てショースケジュールをもらい、ハッピー・ステーションめぐりをする
必要がありそうな気配であります。

コメント

  1. 夢有民 より:

    こんにちわ(^^)

    こちらの変わった装備の方々は、Bouncerと呼ばれています。
    ハッピー・ステーションカードタイムは登場後すぐのことが多いようです。
    ですので、ゲスト・サービスで時間をしっかり教えてもらってください(笑)

    大部分の時間は、ゲストとのグリーティングになりますよ。

    ぜひ、今度見てみたくださいね。明るく陽気で、見ていて楽しいです。

  2. ジソー より:

    ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが、ハリウッドに実際にある劇場をモデルにした外観で
    そこで開かれているハリウウドスターのアカデミー賞の受賞パーティでのメインイベントって設定で
    最後に光が瞬くのはパパラッチという事を
    聞いたんですが本当ですか?

  3. ラグタイム より:

    >夢有民さんようこそ♪
    バウンサーですね。覚えておきます。

    グリの時間よりも、ショーそのものに時間をかけて
    欲しいですけど、しょうがないのでしょうね^^

    >ジソーさんようこそ♪
    質問の件ですが、ワタクシはまったく知りませんでした。
    そういった噂すら聞いたことがないので、
    何とも答えようがありません…(汗)

  4. ジソー より:

    僕も初めてしりました!

    結構、納得できますよね・・・