PR

クリスマス限定アトモス「エンジェル」

USJ アトモス
スポンサーリンク

クリスマス時期限定のショーやアトモスフィア・エンターテインメントが
あるなかで、今日お伝えするのは「エンジェル」↓

エンジェル

とっっっても地味~なアトモスなんですけど、
一度立ち止まり観てしまうと、しばらく動けないはず。
アトモスのキャストをじっと見てしまうからです。

動かないんです。
何もなければ。。。

このアトモスに出会ったら、ぜひ記念写真を撮ってほしい。
そのとき、撮る前のエンジェルの姿を頭にインプットして
おいてくださいね。

で、撮るときにはエンジェルの前に立つか座るかしてほしい。
で、撮り終わるまで後ろを振り向かないでほしい。
で、写真を撮る前の姿を思い出し、デジカメの写真を確認しましょう。

撮る前の姿と違うエンジェルが写ってるかも…

撮影時に、おちゃめな「いたずら」をしてくることもあるので
びっくりしないようにしてくださいね。

このエンジェルの登場時間は営業時間カレンダー
ショー&アトラクションスケジュールをご覧ください。
1日5~6回程度観ることができますよ。

コメント