PR

2009年 新アトモス

USJ アトモス
スポンサーリンク

この春の一番の目玉は、なんといってもマジカル・スターライト・パレード

でも、それだけじゃありません。
新しいアトモスも楽しみなんです。

新しいスタジオガイドに、いくつかのアトモスが写真入りで紹介されております。

まず、セサミストリートのマジカル・マーケット。

セサミストリートのマジカル・マーケット

アビーちゃんも含めた、セサミのオールスターキャストのショーになるようですね。

セサミに関しては、昨年度と一昨年度が、ほぼ同じ内容だったので、
リニューアルされた新しいショーがどんなものなのか楽しみです。

もう一つ紹介しておきましょう。

ハッピー・ステーション

こちらは昨年度のエモーティコンが新しくなったような、ハッピー・ステーション。
写真に出ているキャストは、昨年度と同じ方がいらっしゃるので、新しい小技を覚えたのか、
はたまた、元々持っていた特技なのか分かりませんが、トランプ手品や、BMX等々、
単にゲストとのコミュニケーションだけが目的ではなく、パフォーマンスも見せて
くれるようです。

このほかにも、ダンス系かスタント系のアトモスもあると思うんですけど、
まだ紹介されていません。
このどちらも無いということは考えにくいので、発表を待ちたいと思います。

コメント