PR

最短記録

USJ 雑文
スポンサーリンク

先週末から悪寒がしていたので、たぶん熱はあったと思われる。
でも、食欲もあり、仕事も普通にできたので、
自分の体力を過信しておりました。

ユニバーサルシティー駅の階段の角度が急になったの?
と思われるような足のダルを感じつつパークにたどり着き
ゲートを抜けたあと、ルイズがどう変わっているかを見ようと
思っていたのに、途中で「もう無理」という気持ちになり
引き返すことに。。。

帰宅して病院に行くと、幸いにもインフルエンザでは
なかったので一安心。

若い頃から、熱には強いほうで、39度の熱があっても
仕事をしておりましたが、やはり年には勝てませんな。。。

インパ時間は7~8分でありました。

今日はUSJにまったく関係のない話で申し訳ございません。

ネタのストックないんですよね。
今週のネタどうしよ…(汗)

コメント

  1. はっさん より:

    え~~~(^_^;)
    大丈夫ですか?
    インパ7~8分もびっくりですが、それでも頑張ってインパするラグさんにもびっくりです!!

    無理しないでくださいねぇ~!!

    ネタですかぁ~、お得チケットの紹介とか(^_^;)
    普通かぁ~(笑)

  2. はっちべぇ より:

    会社出勤前にピンバッジ目当てでインパ。
    引き換え券もらってそのまま22へ。
    2~3分ってことですかね。

    ネタ・・・、
    昨日のマジシャン・セロの特番で
    「トトフレ」のキャストがいっぱい出てましたよ。
    マックスも大活躍!!

  3. にゃんこ より:

    あらら・・・
    大丈夫ですかー??
    うちも、先週からずっと子どもが風邪でダウン。
    多分同じ風邪なんでしょうね~、うちも熱が続きました~。
    今回の風邪はちょっときついみたいだし、ラグタイムさんもあまり無理をなさらないようにしてくださいね。
    風邪でもインパするところがすごいです!さすが!!

  4. はっちべぇ より:

    あ、私の説明不足でした。すみません・・・。
    過去の最短インパ時間記録が2~3分と
    書いたつもりだったんです・・・。

    早く風邪なおりますように。
    温度差が激しい毎日ですから、体調管理も大変ですよね。

  5. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪
    単に鼻風邪程度だと自分で納得させてたんですけど、
    熱が高くなるとやっぱりダメでした(汗)

    ネタの件、使わせてもらいます^^
    ありがとうございます。

    >はっちべぇさんようこそ♪
    最短インパ時間記録のことだと分かってましたよ^^

    セロの番組のことは知りませんでした。
    ネタはネットからも引っ張ってきます(笑)

    >にゃんこさんようこそ♪
    ブログを読ませてもらってて、にゃんこさんも
    風邪なんだ… と思ってました^^
    うちも最初は子供からでして、それが回ってきたんです。

    今日はずいぶんスッキリして、食欲も出てきました。
    数日のダイエットになったようで、ベルトの穴一つ分
    痩せたみたいです。

    体調を考えずに外出するのは、年を考えて、これからは慎重に
    することにします^^