USJとおでん

シェアする

12月に入り、気温がようやくそれらしくなってきました。

となると、 USJは寒い!

海に近いという立地も手伝って、風が強く吹く日なんて、
そりぁもう、サ・ム・イ

そんな寒い時に食べたくなりませんか?
コンビニでも人気の「おでん」
このおでん、USJ内でも食べられるんですよ!

USJとおでん。。。
映画との繋がりや、USJの雰囲気に合うかどうかは別として、
冬の寒い時期にこのおでんはありがたいものです。

これで500円也↓
おでん

売っている場所は今年新しくできたラウンドオブオズの
入り口にあるワゴンです。
おでんの他にもこんなメニューがあります↓
おでんの他にも

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はじめまして、加速育毛専門家UNOといいます。
    USJで「おでん」売ってました!
    なんで、おでん?と思っていました。

    記事内より、トラックバックさせて頂きました。
    どうぞよろしくお願い致します。

  2. はじめまして、加速育毛専門家UNOといいます。
    USJで「おでん」売ってました!
    なんで、おでん?と思っていました。

    記事内より、トラックバックさせて頂きました。
    どうぞよろしくお願い致します。

  3. はじめまして、加速育毛専門家UNOといいます。
    USJで「おでん」売ってました!
    なんで、おでん?と思っていました。

    記事内より、トラックバックさせて頂きました。
    どうぞよろしくお願い致します。

  4. はじめまして、加速育毛専門家UNOといいます。
    USJで「おでん」売ってました!
    なんで、おでん?と思っていました。

    記事内より、トラックバックさせて頂きました。
    どうぞよろしくお願い致します。

  5. はじめまして、加速育毛専門家UNOといいます。
    USJで「おでん」売ってました!
    なんで、おでん?と思っていました。

    記事内より、トラックバックさせて頂きました。
    どうぞよろしくお願い致します。