PR

特別観賞エリアってどこ?

マジカル・スターライト・パレード
スポンサーリンク

テーマパークの新しい出し物というのは、観る前からいろんな
期待を抱かせてくれます。

開幕まで1ヶ月を切っているマジカル・スターライト・パレードが
まさしくそれにあたっていますね。

こんな光景がチラッと見られることも、期待が膨らんでくる一つの要因↓

今日届いたUSJからの Mail News に、マジカル・スターライト・パレードに、
特別観賞エリアが設けられていることが書かれていました。
この手の手法はここ数年のUSJの常套手段なので降って沸いた話ではなく、
むしろ、今まで発表がなかったことが不思議なぐらい^^

まあ、そこは置いといて…


光り輝くフロートがメインストリートを壮大に行進する全景を皆さまに!

という触れ込みなんですが、

全景を観られる場所っていったいどこなのか?

予想はつくものの、このパレードのメインストリートってどこなのか?

こういう意味でも期待を抱かせてくれるんですな^^

コメント